pig's diary

何でも忘れるので万年初心者ね

SWEETNESS/YES

彼女は雨ふりの午後に晴れの日を持ってくるんだぜ〜
スウィートネスを少し注いでスプーンでかき回してくんだぜ〜
彼女はおれの憂鬱に気づいちまうんだぜ、がっかりさせたことは一度もないぜ〜
スウィートネスをそこら中にまき散らすんだぜ!
彼女はただ内側からハッピーな気分にしてくれる方法を知ってるぜ〜
おかげでおれ自身かなりうんざりした時でも逃げ去りたくはならないぜ〜

さっき彼女はおれをある場所に連れてってくれた〜それまで彼女がいた場所〜
かなりゆっくりした気持ちになれたぜ。スウィートネスを注いでくれたから〜
あとで彼女にもうちょっと一緒にいるように頼んでみようかな〜
彼女のスウィートネスは、音楽だった気もする。
どうしたら晴れの日にできるか知ってるんだぜ〜
でもおれ自身かなりうんざりした時はそのやり方がわかんなくなる〜

教えて、晴れの日がなかったらきみはどうするのか、抱きしめる相手がいなかったらどうするのか?

そのやり方がさっきからわかんねえよ!でもかなりラッキーなのは
今日たまたまきみがここにいてくれた〜

彼女は雨ふりの午後に晴れの日を持ってくるんだぜ〜
スウィートネスを少し注いでスプーンでかき回してくんだぜ〜
彼女はおれの憂鬱に気づいちまうんだぜ、がっかりさせたことは一度もないぜ〜
スウィートネスをそこら中にまき散らすんだぜ!
彼女はただ内側からハッピーな気分にしてくれる方法を知ってるぜ〜
でもおれ自身かなりつまんない時はそのやり方がわかんなくなる〜

きみに〜一緒にいてほしい〜
たぶん一緒に来てくれる〜
おれを置き去りにしない〜
たぶん一緒に来てくれると思う〜