pig's diary

何でも忘れるので万年初心者ね

Lend me your comb / The Beatles


きみのコームを貸してくれないか
そろそろ帰らないと
時間を元にもどさないと
髪がこんなにぐしゃぐしゃだ

君んとこの母親が叫ぶし、
父親がわめくだろうな、
俺たちそろそろ帰ろうとしないと。

きみとシケ込むのは本当にサイコーだけど
そろそろ帰らなくちゃ。
てゆうか急いで帰らないと!
いい子だから分かるだろ?もうだいぶ遅い。

ちょっと待って!
これだけ言わせて。いい子だから・・・
君のコームを貸してくれないか?

そろそろやばいぜ
きみとシケ込むのは本当にサイコーだけど
もう帰らなくちゃ。
急いで帰らないと!
いい子だから分かるだろ?もうだいぶ遅い

ちょっと待って
これだけ言わせて。いい子だから・・・
君のコームを貸してくれないか?
やばいぜ急がないと。